夏季休業のお知らせ

---------------------------------------------

 

8/12(水)〜16(日)は

 

夏季休業とさせていただきます。

 

期間中にいただきましたご注文の対応は

 

8/17(月)より順次行ってまいります。

 

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

---------------------------------------------

 

遅い梅雨明けのあと、

いきなりのうだるような暑さの毎日ですが

いかがお過ごしでしょうか。

 

冷たいものばかり摂取すると胃腸が弱り、

免疫力も落ちるので、

 

暑い時こそ、

意識して温かいものを摂るようにしたいものです。

 

 

先日、お気に入りの銭湯で

露天風呂と水風呂を交互に入る温冷交代浴をしたのですが、

 

本当に血行が良くなり、すっと身体がラクになりました。

 

時間が許せば毎日入りたいくらい。

 

源泉かけ流しの銭湯で、

肌もつるつる、汗かいてストレス解消、

血行良くなって肩凝りや足のむくみもスッキリ。

 

 

混雑していない時間帯を探して

身近な銭湯でリフレッシュもいいですよ。

 

 

夏季休業中は発送をお休みしますが、

お休み明けにはインスタでお見せしているアイテムの

ページ公開に向けて着々と準備を整えていきますね。

 

お休み中はインスタの更新がメインとなりますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

-----------------------------------------------

 

セレクトショップ merge

 

■ 本店 / http://www.mergekobe.com/

■ Yahoo!店 / https://store.shopping.yahoo.co.jp/mergekobe/

■ 楽天店 / http://www.rakuten.ne.jp/gold/merge/

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 







コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Information


selected entries

search

categories

archives

links

profile

mobile

qrcode