38,000円のパンツをパジャマにしてみたい(願望)

*なぜ高級なパンツをパジャマにしたいと思ってしまったのか。

 


 

朝も晩も洗顔フォームは使わず、ミルククレンジング派です。

 

老眼が進み、眼精疲労がすごいので

 

クレンジングしながら

人差し指の第二関節で額をゴリゴリやるのが好き。(やっぱ、ドM)

 

すると、真っ赤になるんですよ。

 

血行が悪いところって、

血流が良くなると真っ赤になるんですよね。

 

ワタシ、そんなに額の血行が悪いんだ。。

 

額がガチガチになると顔も下垂するし

 

来たる50代に向けて

額は柔らかくしておきたい。

 

 

 

こんにちは、tacoです。

 

週刊マージをご覧いただいてからの

TRANSIT PAR SUCHへのお問合せ、

 

ありがとうございます!

 

 

 

トランジットの夏パンツは

とにかく涼しくて動きやすくてカッコいいので、

mergeの大人なお客様にはいつも好評なんですが、

 

 

今回、私のイチオシパンツがこちら。

 

 

 

素材は、コットンシルク。

 

コットンがほとんどなので、神経質にならなくて良さそうな素材です。

 

素材に寄ってみるとわかりますが、

ポコポコとした質感になっています。

 

しじら織、サッカー生地など

表面に凹凸のある生地は

肌にペタっと張り付きにくいので

夏素材として認知度が高い素材ですが、

 

それと似た感じの質感です。

 

 

 

 

パンツの形は股上の深い

少し丸みのあるテーパードパンツ。

 

パンツのシルエットは、

こんな風にフロントを内側に半分に折ってみると、良く分かるので

お手持ちのパンツの形を確かめたいときは

同じようにしてみるといいですよ。

 

 

 

 

 

このパンツをなぜパジャマにしたいと思ったのか、


それはですね、足を入れてみた瞬間に分かると思います。

 

 

 

!!!す、涼しい!!!

 

そして、

 

軽い!!

たったの150g!!!

 

※卵3個分くらいです。(わかりにくい)

 

 

 

シャリっとした質感で軽くて、肌に張り付かず、

 

股上が深くてウエストが総ゴム。

 

ヒップや太ももなど、

膝くらいまではゆったりしていて、

裾は絞り気味。

 

 

これは、

 

パジャマに必要な

全要素を網羅している。

 

 

パジャマパンツは

裾幅が広いと寝てる間に裾がめくれあがって

短パンみたいになってることがあるから(どんだけ寝相悪いねん)、

裾幅はわりと大切なんで。

 

 

 

つまり、パジャマにしたいと思うくらい快適さがあるのに、

 

なのに、

 

この見た目、ですよ。

 

 

 

 

マチ子ちゃん、パジャマパンツ穿いてどうしたん?

なんて、誰も思わないでしょ。

 

 

むしろ、オフィス街を颯爽と歩く

仕事が出来る系のお姉さんみたいな雰囲気です。

 

 

サッカー生地とかしじら織のような

シャリ感のある素材だと、

一般的には張りがあるものが多いのですが、

 

この素材がすごいのは

しなやかで落ち感があるという所。

 

 

もう、快適過ぎて激推しパンツなんですが、

 

そんなことを知ってか知らずか、

販売開始早々サイズ2が完売してしまいましたーー。。

 

 

9号体型の方なら1サイズでゆったり穿けるサイズ感です。

 

写真の左側158cmが私。

サイズ1を穿いてます。

 

 

 

オフィス街でも浮かないし、

残業で家に帰れなくなっちゃったとしても、

このパンツなら寝られる!!(どんなシチュエーション)

 

 

嵩張らないから夏の旅行にもぴったり!

 

 

おすすめポイントがあり過ぎて困るくらいの

TRANSIT の新作パンツです。

 

ぜひ、要チェックでお願いします!

 

 

------------------------------------------------

 

セレクトショップ merge

 

■ 本店 / http://www.mergekobe.com/

■ Yahoo!店 / https://store.shopping.yahoo.co.jp/mergekobe/

■ 楽天店 / http://www.rakuten.ne.jp/gold/merge/

■ 実店舗  神戸市中央区浪花町64番地 三宮電電ビル4F

 

 

 

------------------------------------------------







コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Information


selected entries

search

categories

archives

links

profile

mobile

qrcode